2015年1月8日木曜日

モデルさん♫

こんにちは!竹中です(≧▽≦)
早速ですが、昨日パーマのトレーニングとしてモデルさんをしました(*^o^*)


カットとデジパーをさせて頂いたのですが人生初パーマということで、絶対可愛くしてやろうとワタクシ、気合入れました!笑


胸より下にあった髪をまずはバッサリ…




からまりまくってた髪の毛とサヨナラ~♪笑


そして可愛らしいモデルさんだったので、私の独断と偏見で姫カットに♡笑


上からクルクルふわふわにパーマをかけて出来上がり‼︎







かわいい…♡


更に可愛くなったし、ふわふわパーマと姫カットの相性もバッチリです♪


モデルさんも満足して頂けたので嬉しいです(*^▽^*)


今回したデジパー『デジキュア』


トリートメント成分でできているお薬を使うので、手触りもいいしツヤも出て普通のパーマよりもパサつきなど気にならないのでとってもオススメ‼︎


皆さんも是非お試し下さいね♡


それではヾ( ´ー`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿