2016年2月29日月曜日

★なっちゃん☆

こんにちは!
にっしーです(^-^)/



久々にNatumiちゃんこと、なっちゃんがespritに来てくれましたよん\(^o^)/










今回は………






♡結婚式セット♡


いつも『にっしーに任せるよ♫』って言ってくれて、お任せさせてくれるなっちゃんo(^▽^)o



こうやって自分のことを信じてくれて任せてくれる。

本当にいつも心から有難いことだなぁ⤴︎⤴︎…と、とても嬉しく感じます!(*^_^*)♡


だからこそ、一人一人のお客様のためにもっとたくさん努力して、『美容師』としても『人』としても磨き続けていかなきゃ‼︎……と思うんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






なっちゃん、去年も一年間結婚式が盛り沢山の年だったもんね⤴︎⤴︎*\(^o^)/*


Happyなことが多いのって凄く素敵なことだし良いことだよね♫』……って、二人で話してました(*^◯^*)




今年も更に盛り沢山な年になるかな??(笑)







なっちゃん、いつも本当にありがとう⤴︎⤴︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿