2016年10月16日日曜日

結婚式お呼ばれヘア♡ 17

こんにちは〜\(^o^)/  竹中です!



昨日実は私の同級生のまみちゃんも結婚式のお呼ばれで髪しに来てくれてました♪



今回もダウンスタイル希望ということで、こんな感じにアレンジしました〜
(o˘◡˘o)












これは三つ編みではありません!



エビあみです!



というか、フィッシュボーンです笑



まぁそれはともかく、かわいくできました♡



ロングだとこういうおろしたスタイルもいいですよね(๑′ᴗ‵๑)



まみちゃんありがとう〜♪



また遊びに来てね(≧∇≦)♡



0 件のコメント:

コメントを投稿