2015年5月1日金曜日

☆アレンジのお勉強会★

こんばんは♫
ニッシーです\(^o^)/


昨日は営業終了後、ミサトさんにアレンジ講習会をして頂きましたv(^_^v)♪








まずは仕込み&土台作りからのスタート♫
この最初の土台作りが可愛く素敵なヘアスタイルになるポイントになります(*^_^*)♫


そして、ここからアレンジスタートです♫












前から見るとハーフアップにみえますが、後ろから見ると……



ツインテール♡

大人っぽくて可愛いアレンジスタイル❤︎



続いて、、、






こちらは、シンプルなのに上品なハーフアップ♡

簡単に【おしゃれ風に】髪をまとめたい時はオススメですよ⤴︎⤴︎(*^_^*)♫


今回はホントにシンプルなクイックアレンジのご紹介でした!

ミサトさんありがとうございました‼︎\(^o^)/




将軍様も何かコツを掴めたみたいです(笑)

……にしても、この顔…(≧∇≦)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿