2015年5月5日火曜日

☆僕と社長★

おはようございます\(^o^)/
ニッシーです♫


いやぁ〜最近暑いです…(;^_^A
春が春じゃないみたい(笑)

僕の中ではもぅ夏ですね‼︎(笑)

うん、夏だ、もう…(・_・;(笑)


そんな中、ヘアスタイルも夏モードにイメチェンしてみませんか⁇(^○^)♫
イメチェンご希望の方はぜひL’mour  espritまで!!v(^_^v)♪




そして、遂に……

撮れました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもは写真がちょっと苦手な志水社長…(笑)
レアなツーショット♥︎(笑)





うんっ!
ナイスツーショット♫(笑)

今日も一日楽しく頑張りましょう⤴︎⤴︎\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿