2015年6月2日火曜日

☆西田翔太郎★27☆

こんばんは!
にっしーです(^_−)−☆

ちょっと過ぎちゃいましたが、、、

5月31日でとうとう27歳を迎えました!!Σ(゚д゚lll)

別に根拠はないけど、何故か焦る自分……(笑)






写真を撮り損ねてしまって残念ですが、エスプリスタッフからも素敵な誕生日プレゼントを頂きました!!


そう……


それも、、、メガマック&吉牛特盛つゆだくだく(笑)


いろんな意味で最高にボリューミーなプレゼントでした*\(^o^)/*(笑)
エスプリスタッフの皆さん本当にありがとうございました♡(≧∇≦)❤︎


こんな僕ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!




ドーーーーーンっっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿