2015年6月23日火曜日

メイク講習♪

こんにちは〜(o˘◡˘o)   竹中です☆


昨日は一年ぶりにメイクの講習に行ってきました!


去年は基礎、今年からは応用編が始まりました☆


今回は、肌の質感を変えながらモデルさんに似合うメイクや、トレンドをおさえた大人っぽいメイクをする内容でした!


こんな感じ〜(๑′ᴗ‵๑)



トレンドのストレート眉に、少しツヤのある肌、モデルさんのイメージにぴったりなオレンジ系のチークとリップで大人っぽいメイクにしてみました♡


講師の日高さんからちょっと褒められて、嬉しかったりして…笑


でも私が苦手とする部分などもズバっと指摘されたりして…笑


たくさんアドバイスを頂いたので、参考にして思いっきりやりたいと思います!!


因みに、一緒に受けていた大在店の高見店長と私は、足して2で割ったらちょうどいいそうです笑


2人とも納得!!笑


頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿