2016年3月17日木曜日

☆結婚式お呼ばれSTYLE★

こんにちは!

ラ・ムールエスプリスタイリストのニッシーこと、西田翔太郎です\(^o^)/





先日、結婚式のためセットでご来店して下さいましたお客様のセットSTYLEですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






お二人とも同級生で昔からとても仲良しさんなんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今回は大先輩スタイリストのミサトさんと一緒に担当させて頂きました♫


向かって左の方をミサトさん、右の方を僕がセットさせて頂きましたよんv(^_^v)♪

お二人とも素敵可愛くてとっても良い感じです♡♡♡







Asamiちゃん、Megumiちゃん、本当にありがとうございましたっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿