2016年3月27日日曜日

★Yuriちゃん☆

こんにちは!
ラ・ムールエスプリスタッフのニッシーこと、西田翔太郎です(^_−)−☆



先日、久々にYuriちゃんとお会い出来ました!!




Yuriちゃんは僕がまだアシスタントだった頃からレッスンやコンテストなどのモデルさんとしてたくさんご協力頂いていました。


こうしてモデルさんやお客様、スタッフみんなから『人』としても…『美容師』としても…たくさん育てて頂いていることを心から大切に感じています。


本当にありがとうございますっ!!







そしてYuriちゃん、美容学校ご卒業本当におめでとうございますっ\(^o^)/

Yuriちゃんから……『卒業前に西田にカラーをしてもらいたいと思っていたんです』……と言って頂きました♡ヽ(;▽;)ノ♡


もうね、本当にとても嬉しかったです!!!







Yuriちゃんも4月からは同じ美容師としてまた新たに歩んでいきます♫


お互いに美容師を全力で楽しもうね⤴︎⤴︎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

またYuriちゃんとたくさん美容のお話が出来るのを楽しみにしてますよ⤴︎⤴︎(*^_^*)♫







♡esprit♡



☆ニッシーのインスタ★

@nissy24hey

お気軽にフォローよろしくお願いします(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿