2016年7月14日木曜日

にっしーの……

イメチェンStyle♫(笑)







どーでもいいよ!…と思う方もいらっしゃるかもですが。。(笑)







最近までハイトーンだった僕から……










カット&カラーで………






変身っ!!








地元愛媛に帰った時、美容学生時代の同期と久々に会ってヘアプロデュースして貰いましたv(^_^v)♪


約7年振りの再会に感動!!










美容学生時代からの同期でもあり友人の『典ちゃん』です!


何だかんだ典ちゃんにカットして貰うのは今回初だったなぁ〜(*^_^*)♫(笑)



典ちゃんは相変わらず元気いっぱいで面白くて、カッコ良く可愛い素敵なスタイリストでした♡♡♡



典ちゃんの仕事っぷりを見たり、いろんなお話をしていて、僕自身も同じ美容師としてたくさん勉強させて頂いたし、たくさん見習わないと…と思うこともありました!!










ホント久々に典ちゃんと会えて良かった‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


『お互いに大好きな美容師を楽しんで頑張ろうねっ!』



……って、一緒に話してました♫


仲間とこうやって話せることは本当にとても幸せですね〜♡(*^^*)♡






典ちゃん、本当にありがとうね⤴︎⤴︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ヘッドスパも最高に気持ち良かったぁあ〜〜〜(^з^)-☆(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿