2016年7月31日日曜日

みなみちゃん♪

こんにちは☀︎ 竹中です〜( ´ ▽ ` )ノ



久々の投稿となってしまいました(>_<)



7月ラストはこの方です!



みなみちゃんがカラーで来てくれました(≧∇≦)



今回は、前にしたバイオレット系の柔らかいお色が好きだった様でリピートして下さいました♡







透明感があってツヤツヤになりました♪



2人ともめっちゃ笑ってますね笑






こっちはちょっと笑いを我慢してる感じ笑



今回も写真撮りすぎてアプリで遊びすぎて笑いすぎてお腹痛くなりました(๑′ᴗ‵๑)



みなみちゃんいつもありがとう〜♡



また遊びましょう〜\(^o^)/笑










0 件のコメント:

コメントを投稿