2015年4月15日水曜日

★ゆみたん☆

こんばんは!
espritスタッフのニッシーです(=゚ω゚)ノ♫


今日は、明日香美容専門学校メイク科二年生のゆみたんをご紹介させて頂きます!





9レベルのアッシュベージュをベースに、マニキュアでバイオレット&オレンジをランダムにMIX♫


もちろんブリーチ必須です!(^_−)−☆


ゆみたんは来週の月曜日に控えている美容コンテスト九州大会に向けて、毎日毎日朝早くから夜遅くまでレッスンを一生懸命頑張っています‼︎


ゆみたんには悔いの残らないよう、おもいっきり楽しんで頑張って欲しいな(*^_^*)


話を聞いていて自分も美容学生時代を思い出しました♫


ただ純粋に凄くがむしゃらだった気がします!(笑)


でも、好きなことを本気で好きになって一生懸命やるって……とってもかっこ良くて、凄くキラキラしてて、その時は気付かないけど、あとから必ず力になってくれる!!


『自分もまだまだ、しっかり頑張らなきゃ‼︎』って思いました。


体にだけは気をつけてゆみたんらしくファイト⤴︎⤴︎\(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿