2015年4月25日土曜日

☆好きな言葉★

こんばんは!
にっしーですv(^_^v)♪


エスプリのスタッフルームに置いてある『毎日修造』という日めくりカレンダーがあるんですが………

雑貨屋さんなどで販売してるので、きっとご存知の方もいらっしゃるかと思います(*^_^*)♫

僕自身、自慢が出来るくらいスーパーポジティブ思考なので、松岡修造さんの一つ一つのお言葉が凄く響いてくるんです‼︎



うんっ!
力強いお言葉♡



うんうんっ!!
元気が出るお言葉♡



うんうんっ!!うんっ‼︎
自信が持てるお言葉♡


いくつかランダムにご紹介させて頂きましたが、本当に一つ一つがとっても素敵なお言葉なんですっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



『毎日修造、日めくりカレンダー』

ぜひ皆さんも!

オススメですよ⤴︎⤴︎\(^o^)/




ぜひ一度お会いしてみたい♡(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿