2015年4月1日水曜日

NEW FACE☆

こんにちは(o^∀^o)



早いものでもう4月ですね!



出会いあり、別れありの季節ですが、エスプリにも新しい仲間が増えました☆



まずは…




この度、店長に就任致しました猪熊 拓也です!




そしてもう1人…




ニッシーこと、西田 翔太郎です!




このポーズはニッシーのポーズらしい笑




2人とも大在店からの異動となりました!




こんな2人ですが、どうぞ宜しくお願いします…笑




ということで!これからもっともっとエスプリをみんなで盛り上げていきますので、新しいエスプリを楽しみにしてて下さいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿