2016年6月23日木曜日

つ……遂にっ!!

何とか……






完成しましたっ!!








コンテスト用のヘアデザイン♡♡♡













                  【テーマ】


            『エキセントリック』





ここで言う『エキセントリック』というのは、『エキセントリック』=『人とはズレている。普通じゃない。異常。変わり者。』などなどの意味があり、そのテーマを元に僕なりにヘアスタイル・デザインに落とし込んでみました。




いつもたくさんのことをアドバイスやご指導をして下さる……将軍様【猪熊店長・猪熊先生】 


今回もコンテストに向けて、ヘアスタイル・デザインについて一つ一つご指導して頂き本当にありがとうございましたっ!!\(^o^)/








いつも心より感謝ですっ!!m(._.)m






♡esprit♡



にっしーのインスタ♫
⬇︎⬇︎⬇︎
@nissy24hey

インスタからのご予約・ご質問等もいつでもお気軽にどうぞっ!*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿