2016年6月15日水曜日

☆Narumiちゃん★

いつもesprit Blogをご覧頂いてる皆様、本当にありがとうございますっ!!\(^o^)/


espritのフードファイター、にっしーこと……西田翔太郎でございますっ!!(笑)






お客様のNaruちゃんこと、Narumiちゃんがespritへ来てくれました(*^◯^*)♫








※写真はBeforeです。



今回Naruちゃんは、バッサリイメチェンしたぁーーいっ‼︎(≧∇≦)……と、以前ご来店された時に一度ご要望のお話を聞いていたので、僕なりにNaruちゃんの雰囲気やイメージ、似合わせなどをしっかり考えさせて頂いた上でプロデュースさせて頂きましたv(^_^v)♪





カット……パーマ……カラー……



フルコースでNaruちゃん『オシャレ可愛く……かつ綺麗に』プロデュースさせて頂きました♡♡♡




After………










Naruちゃんバッサリイメチェーーンっ(*^_^*)♫



Naruちゃんと一緒にヘアスタイル・デザインのイメージ、今のライフスタイルや気分などなど………いろんなお話をさせて頂きながら、Naruちゃんと共にヘアプロデュースをさせて頂きましたv(^_^v)♪







デジタルパーマで柔らかくナチュラルなカールを♫


カラーは元々の赤味をなるべく打ち消して、ブルージュをON♫



ブルージュやライジュ【ライムベージュ……グリーンとベージュの絶妙な色合い】などは、赤味が強くてなかなかアッシュ系になりにくい方には超オススメですよ⤴︎⤴︎(^_−)−☆





スタイリングはこちらで………






オシャレ可愛くねっ♡♡♡








Naruちゃん、本当にありがとうございました!!\(^o^)/


また更に可愛くなったNaruちゃんを見ることが出来て凄く嬉しいですっ♡(*^_^*)♡





☆esprit★



にっしーのインスタ♫
⬇︎⬇︎⬇︎
@nissy24hey

皆さん、どうぞお気軽にフォローの方よろしくお願いします(^ー゜)♫

0 件のコメント:

コメントを投稿