2016年6月2日木曜日

★メンズカット☆

こんにちは!


ラムールエスプリの西田翔太郎こと、にっしーでございますっ‼︎V(^_^)V





お客様の歩君【あっくん】がエスプリへ来てくれました♫



メンズカット!!


ですっ‼︎




まずは、Before………













僕自身もそうなんですが、あっくんは後頭部のゼッペキ感があるためペタンとなりやすいのが気になる……とお話してくれました。



うんうんっ!
めちゃくちゃ共感出来ますっ‼︎


だって…僕も断崖絶壁の後頭部なので、すぐにふにゃぁ〜〜…ってなるんです⤵︎⤵︎(T_T)



その他にも襟足をスッキリさせたい!……とのことだったので、僕の中であっくんの『ヘアプロデュースプラン』が決定しましたっ♫





それでは、After………












♫パッパカパーーーンっ♫



あっくんのお悩み解消はもちろん!

季節感やあっくんご自身の雰囲気やイメージ、似合わせのポイントなども踏まえてヘアプロデュースさせて頂きましたよんっ♫\(^o^)/



襟足はギリギリ刈り上げない程度にバッサリタイトに切ることにより絞まるので、その上の後頭部にボリューム感が出たような仕上がりになります。





あっくん♫

本日はどうもありがとうございましたっ!!\(^o^)/

久々にお会い出来て本当に嬉しかったよ⤴︎⤴︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またいろいろと語り合いましょう♫






パシャリ〜んっ♡♡♡







♡esprit♡



にっしーのインスタ♫

@nissy24hey

お一人お一人の方々とお会い出来るのを楽しみにしております♫

0 件のコメント:

コメントを投稿