2016年5月30日月曜日

★おしゃれGIRL'S☆

こんにちは!

『西田翔太郎』こと、『にっしー』でございますっ\(^o^)/




ジャーンっ♫





※左・高見裕子店長【page・大在店】

右・大石詩織さん【oggi・別府店】




最近、合同勉強会で集まった時に大先輩女子のお二人のヘアーを見て、めちゃくちゃ可愛いっ‼︎……と思い、速攻激写させて頂きました(笑)








今、スカーフやターバンをアレンジやセットなどでよく使われてるみたいですね⤴︎⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))

おしゃれ女子の間ではとても流行っているみたいですっ♫



ショートヘアの方でも巻き方次第でいろんな雰囲気を楽しめそうですよね(^з^)-☆





♡esprit♡


にっしーのインスタ♫
⬇︎⬇︎⬇︎
@nissy24hey

ドシドシお気軽にフォローしちゃって下さい*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿