2016年5月1日日曜日

結婚式お呼ばれヘア♡8

こんにちは( ^ω^ )   竹中です♪



昨日はみなこちゃんが結婚式のお呼ばれでセットに来てくれました☆



みなこちゃんも結婚式のお呼ばれが多くて、もう何回セットをさせて頂いてるか分かりません笑


因みに来週もだそうです(゚∀゚)笑



今回はねじねじしたアレンジにしてみましたよ〜♪












横をねじねじして、少し下し気味なスタイルにしました(≧∇≦)



顔周りの髪も少し残して、ふわっと巻くと可愛さ倍増ですね!!



みなこちゃん、また来週楽しみにお待ちしてま〜す\(^o^)/♡








0 件のコメント:

コメントを投稿