2016年5月8日日曜日

結婚式お呼ばれヘア♡9

こんにちは〜(ฅ'ω'ฅ)♪  竹中です!



さて、あれから一週間が経ちました!



今日もみなこちゃんが結婚式のお呼ばれでセットをしに来てくれました\(^o^)/



いつもお任せでさせて頂いてるので、「もう決めてるのがあるんだけど、それでいいですか?」



「はい!お願いします!笑」



という感じで進んでいきます笑



なので、今回もねじねじスタイルにしてみました☆






下の方はシニヨン風にして、すっきりと、上品に仕上げました♡






でもやはり、かわいさは欲しかったので顔周りの髪をのこしてうねうねさせました(≧∇≦)



みなこちゃん、いつも任せて頂いてありがとうございます!



今度はバッサリ切ろうかな〜という話しになったので、また楽しみにお待ちしてますね(o˘◡˘o)♡


0 件のコメント:

コメントを投稿