2016年5月23日月曜日

結婚式お呼ばれヘア♡ 10

こんにちは☀︎  竹中です〜\(^o^)/



先日、猪熊店長が担当してるゆき姫ことゆきちゃんのお姉さんのさきさんが、アレンジしに来てくれました( ^ω^ )



ハーフアップのオーダーだったので、こんな感じにしてみました♪














正面からの写真はないですが、ハーフアップがとっても似合ってました♡



サイドをねじねじにすると大人っぽい感じにもなるし、編み込みに変えたりするだけでかわいい感じにもなるので、どんな年代の方にもオススメできるスタイルです!



さきさん、ありがとうございました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿