2016年5月12日木曜日

☆浴衣★

こんにちは!


最近、益々暑さを感じているにっしーです……(;^_^A(笑)



もう既に…夏‼︎…を感じている、にっしーです‼︎(;´Д`A(笑)




先日、会社の勉強会で『浴衣』を着る機会がありまして、、、





※向かって左から、将軍様【猪熊店長】・ミサトさん・僕

※何故か将軍様はレディース用の浴衣…(笑)



オッジ【別府支店】の中村店長が今回は講師になって頂き、浴衣の歴史や由来…着付け方など教えて頂きました。


浴衣についていろいろなこと学ばせて頂きながら、今年の夏も浴衣着たいなぁ〜と、改めて思いましたね〜(*^_^*)♫









♡浴衣美女子♡

左・ミサトさん♫

右・page【大在支店】の高見店長♫




大先輩のお二人〜〜\(^o^)/


とても可愛かったのでパシャリ〜ン❤︎(笑)






❤︎社長と僕❤︎


流石社長ですっ‼︎

何を着てもキマりますね〜〜*\(^o^)/*


※改めて、社長めちゃくちゃお肌綺麗過ぎますっ‼︎∑(゚Д゚)♡♡♡(笑)【羨ましい〜〜】








………⁈⁈( ゚д゚)





♡お色気ショットの大先輩♡(笑)


※左・ナチュラル【佐伯支店】の荒木店長♫

右・将軍様♫【エスプリ猪熊店長】






おっと……(笑)





将軍様……(笑)


お顔までキメキメでいらっしゃいます‼︎∑(゚Д゚)(笑)





浴衣の季節が楽しみだなぁ〜(^ー゜)♫





♡esprit♡


にっしーのインスタ♫

@nissy24hey

皆様、お気軽にフォローの方よろしくお願いしますv(^_^v)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿