2016年9月3日土曜日

結婚式お呼ばれヘア♡ 12

こんにちは〜(๑′ᴗ‵๑)  竹中です♪



今日はかなこちゃんが結婚式のお呼ばれで髪しに来てくれました☆



実はお呼ばれのアレンジをかなこちゃんにするのは初めて(≧∇≦)



そして、今日はお友達の結婚式ということで出席されるお友達は女子力高めの子が多いらしく、気合い入れてさせて頂きました!笑






おくれ毛のあるルーズな柔らかい感じにしてみました♡






大人っぽい雰囲気にしたい人も可愛らしい感じにしたい人も幅広くいけるスタイルです♪



こういうアレンジは初めてだったみたいで、かなこちゃん大喜びしてくれました♡笑



やっぱり喜んでもらうことが1番嬉しいです(o˘◡˘o)



かなこちゃん、いつもありがとう♡


0 件のコメント:

コメントを投稿