2016年9月9日金曜日

うるうるカラー♡

こんにちは〜\(^o^)/  竹中です!



今日はようこちゃんがカットとカラーで来てくれました〜(๑′ᴗ‵๑)



今回のカラーはうるうるカラーを提案させて頂きました♪



このカラーは、テラヘルツ機能水と言われる美容水を頭皮と髪にたっぷり与えてカラーすることにより、ツヤツヤでサラサラのウルウルな髪になるのです!!



とにかく髪のまとまりやおさまり、色持ちやダメージなどが良くなるということです( •̀ .̫ •́ )✧



ではどんなものか見て頂きましょう♪



Before




after




どうでしょうか?因みにブローやストレートアイロンなどはしてません!



ただバーっと乾かしただけです♪






すごいですよね??ようこちゃんの場合は中間から結構引っかかり、くしでとくのが大変でしたが笑



スルスル〜っとなんの引っかかりもなくなりました♡



髪をキレイにしたい皆さん!是非この上質なうるうるカラーを1度体験してみて下さい!



きっと自分の髪じゃないみたいと思うくらい驚きますよ♪(´ε` )










0 件のコメント:

コメントを投稿