2016年9月21日水曜日

まなちゃん♪

こんにちは☀︎  竹中です〜\(^o^)/



昨日は名古屋から帰ってきたまなちゃんがカラーしに来てくれました!



早速大好きなワンオクトークで盛り上がって楽しかった〜(≧∇≦)笑



最後にまなちゃんからも写真とりましょー♡と言ってくれたので記念撮影♪






あ、またなんか写り込んでる…笑






あ、これも…笑



結局全部に店長が写り込んでました!笑



カラーは毛先にグレージュを入れて他の部分はアッシュ系で少し落ち着かせました(o˘◡˘o)



毛先の部分は色落ちも楽しめるように&すぐ黄色くなってしまわないように調合してみました〜\(^o^)/



まなちゃん♪また冬に楽しみに待ってます♡



またワンオクトークしようね〜!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿