2015年9月2日水曜日

☆2015・秋冬Style★〜ミディアムver〜

おはようございます!
ニッシーでございますっV(^_^)V



またまた私、ニッシーがお届けさせて頂く『2015・秋冬Style〜ミディアムバージョン〜』をご紹介させて頂きます\(^o^)/



今回はモデルの絢音ちゃんをヘアプロデュースさせて頂きました♫


まずは、Before……









か〜ら〜の〜〜♫
【だから、古っ‼︎(・_・;】

After………チョキチョキ♫







前髪は薄めでシースルーバング♫

そして、セミウェットな質感で大人可愛い……をGET♡♡♡

笑顔がとっても可愛い絢音ちゃん!(*^o^*)


絢音ちゃんとは今回初めましてだったのですが、いろいろ凄く楽しくお話をさせて頂いて盛り上がりました!(笑)
大変お忙しいところお時間を頂きまして本当にありがとうございました‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

絢音ちゃんの将来も凄く楽しみですっ☆(≧∇≦)★







絢音ちゃん、またぜひよろしくお願いします(*^_^*)♫
ヘアサポート&ヘアプロデュースならいつでもニッシーにお任せ下さい!!v(^_^v)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿