2015年9月14日月曜日

☆ヘアプロデュース★〜vetica〜

こんばんは!
ニッシーです(^_^)☆


僕自身も“THE・イメチェン”……ってことで、今回は東京・原宿にあるサロンのveticaさんのところへ行って参りました‼︎





実は、僕が中学三年生の時ぐらいからずっと好きで毎月買っていたあるメンズファッション誌がありまして、そのファッション誌は今はもう無くなってしまったのですが、その読者モデル&オシャレキングでもあったカリスマ美容師の………


“内田聡一郎さん”


僕はその頃から今もずっと内田さんのことをカッコイイなぁ〜と思っていて、もちろん美容師としても凄くカッコ良くて内田さんのデザインするヘアスタイルや世界観が僕は純粋に大好きなんです!!



そして、、、



ついに、、、








じゃーーーんっ!!
vetica上陸♫
【早速内田さん盗撮】ψ(`∇´)ψ(笑)


終始ドキドキ・ワクワク♡♡♡




写メを二、三枚目以降から内田さんに……『めっちゃ撮るね〜どんだけ撮ってんの(笑)』…と、気持ち良いくらいに突っ込まれましたが、僕はニヤニヤしながら撮ってました( ̄+ー ̄)♫(笑)

【内田さん、僕…こんなめんどくさい男ですみません。】



………と、言いつつも、、、





コッソリ……
パシャリ。(笑)
【しつこい…(*_*)】



同い年の小林さんこと、コバさんともパシャリ♫





“初めまして”なのに、全然“初めまして”じゃないくらい凄くお話が盛り上がりましたね⤴︎⤴︎(≧∇≦)♫(笑)

コバさんも凄く面白くて、優しくて、気配りなども丁寧で、細かいところにもよく気が付いて、本当に素敵な方です!!


内田さん、コバさん、本当にありがとうございました!!

絶対またveticaへ行きますっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
その時はまた“vetica印”をよろしくお願いしますV(^_^)V








ラストは内田さんのキメポーズで……

パシャリ♫


うっかり24【ニッシーポーズ】してもらうの忘れちゃった(笑)


どうもお邪魔しました❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿