2015年9月11日金曜日

みなみちゃん♪

こんばんは☆  竹中です( ´ ▽ ` )ノ



今日はみなみちゃんがパーマとヘッドスパしに来てくれました\(^o^)/



クルクルにかけるのが大好きなみなみちゃんは…



根元からクルクル〜前髪もクルクル〜全部クルクル〜(≧∇≦)




うん、なかなかのクルクル具合です!



みなみちゃん的に、今このポーズがマイブームみたいで一緒にしてみたけど…



私のはなんか違ってますね…笑




でも楽しかった〜\(^o^)/笑



みなみちゃん、いつもありがとうございます♡



また来てね〜(≧∇≦)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿