2015年9月29日火曜日

メイク講習&撮影\(^o^)/

こんにちは〜(≧∇≦) 竹中です!



昨日はメイク講習に行ってきました☆



今回のメイク講習ではメイクだけでなく、ヘアーとファッションとトータルで作り撮影をしました( ^ω^ )



まずはヘアーを作り…




メイクをして…




撮影して…




またヘアーをして…




またメイクをして…




また撮影して…




写真チェック!




という感じでした〜( ´ ▽ ` )ノ



大人っぽい感じとかわいい感じの2パターンを作りました♪



やはりトータルで作るのは色々と難しいけどすごく楽しい!!



モデルのさゆちゃん、ありがとうございました♡



さゆちゃんかわいかった〜(≧∇≦)♡










0 件のコメント:

コメントを投稿