2015年10月1日木曜日

☆なっちゃん★

おはようございます!
Nissyです(*^◯^*)♫


大在店【page】でも大変お世話になっていた大切なお客様、なっちゃんがエスプリにも来て頂きましたぁ⤴︎⤴︎♡(≧∇≦)♡




久々になっちゃんとお会い出来て凄く嬉しそうな僕……(笑)


今回はなっちゃんフルコースで秋冬モードにイメチェン♫


Before……





After……





パーマも柔らかくトリートメントベースでかけて髪に優しく、カラーもマットアッシュ系で今年の秋冬らしさと、なっちゃんのこの日のファッションとヘアスタイルの雰囲気からイメージさせて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫



なっちゃん!
遠いところからわざわざお越し頂き本当にありがとうございました!!

またなっちゃんとお会い出来るの楽しみにしてるよ⤴︎⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))




パシャリ〜ン♫

なっちゃん可愛い〜♡♡♡


また横尾さんのお話や面白いお話聞かせてね⤴︎⤴︎(^_−)−☆(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿