2015年10月21日水曜日

★お客様☆

こんにちは!
ニッシーです\(^o^)/


久々に会えて凄く嬉しかったなぁ⤴︎⤴︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




↑↑↑
みんなでフォーメーション考え中…(笑)




↑↑↑
あ、あれ…?!
僕が……切れてるやん…(*_*)(笑)



↑↑↑
よしっ!
完成〜〜*\(^o^)/*(笑)


左から、美月ちゃん、真央ちゃん、さきちゃん(*^_^*)♫

素敵なお友達みんなで会いに来てくれてありがとうございました!!




↑↑↑
みんな爆笑〜♫(笑)

でもこの写真大好きだなぁ〜♡(*^^*)♡(笑)



【ユニット名】
♡アシメGirls♡


みんな可愛いっ‼︎


前髪やお顔周りのカットだけでもイメージはガラッと変わります(*^_^*)♫


またみんなで遊びに来てね⤴︎⤴︎\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿