2015年10月28日水曜日

コンテスト!!

こんにちは(≧∇≦) 竹中です!



先日の月曜は別府のビーコンプラザでコンテストがあり、私と西田くんで出場させて頂きました\(^o^)/



会場はこんな感じ〜





他にも別府店の大石さんと、佐伯店の渡辺さんと、大在店の結城さんも出場しました( ^ω^ )



カットをしてからメイクとスタイリングをして結果発表です!





残念ながら私はダメでした(>_<)



悔しかったけど、コンテストに出るのは楽しかったです(≧∇≦)



作品はこちら♪




モデルになってくれた、ふうかちゃんに感謝です!可愛かったな〜(๑′ᴗ‵๑)



そしてなんと!!西田くんがやってくれました!!



メーカー賞を頂きました〜\(^o^)/
本当におめでとう!!



作品はこちら♪




メイクは大在店の高見店長が担当でした((*´∀`*))



モデルになってくれたミカちゃんも可愛かったです(≧∇≦)



今回私はカットのコンテストに出るのは初めてで準備など大変でしたが、出てみてこんなに楽しいものなんだなと思えたし、自分の課題も見えたし…



やはり美容師にとって刺激を受けたり、ドキドキワクワクする気持ちは成長にも繋がるし、大事なことだと改めて思いました!



また来年、みんなコンテストに出るぞ!と意気込んでるので、みんなと頑張りたいと思います\(^o^)/♪



そしてモデルさんやラムールの社長、スタッフ、関わってくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)



本当にありがとうございました!


















0 件のコメント:

コメントを投稿