2015年10月14日水曜日

スタイリスト矢野♡

こんにちは!



店長の猪熊です^o^





久しぶりにお店でのブログを書きます!






私、個人のブログも随時書いてますのでぜひ見てくださいね( ̄ー ̄)






猪熊拓也のブログはこちら

                     ↓↓↓


今日は別府店より中村店長が矢野さんのヘアモデルに来てくれました!!







現在デビューを控えている矢野さんの特訓のため協力してくれるというのです!!







ホントありがとうございますm(__)m










まずはビフォー。







カットとパーマをすることになったようです!!















恥ずかしがり屋なので映りたがりません!!!






しかし!







かまわず連写   笑








やはり後ろからしか撮れず・・・















一生懸命やってました!






そして〜完成!!!













ででん!!!






おー^o^






いいじゃないかー^o^







スタイリスト矢野に向けてただいま猛特訓中です〜。







ちなみに今回、中村店長を切るに当たって同じスタイルを何回もやったそうな・・・
















いいですねーこういうの好きですよー( ̄ー ̄)






同じマネキンがたくさん 笑








なんでも準備が肝心!!







お店もお客様に上質なサービスを提供できるようにしっかり準備していきたいと思います^o^







ご来店されるお客様が楽しんで、次回もワクワク出来る・・・







そんなお店作りをすることにこだわってやってます!







今後も期待に応えれるようにスタッフ全員一丸となって頑張ります!!






0 件のコメント:

コメントを投稿