2015年10月20日火曜日

★ABC☆

こんにちは!


ニッシーです\(^o^)/



毎年10月に福岡のマリンメッセで行われるヘアメイクコンテスト、



その名も、



「アジアビューティーコングレス」



業界では頭文字を取って「ABC」と言ってます!





今年もまたチャレンジして来ましたっ!!




モデルさんBefore……













After……




【僕の中のテーマは『ネオ・ヤンキー』な女性をイメージしました】




















凄く悔しながら入賞することは出来なかったのですが、モデルさんや社長、スタッフのみんなや家族、支えて下さってる全ての方々のおかげで今年もABCに出場させて頂くことが出来ました。





心より感謝しております。
皆さん、本当にありがとうございました!!!




一人の美容師として、まだまだ僕はチャレンジし続けて行きたいので、絶対また来年もリベンジしに行きますです!!\(^o^)/




実は来週も別府で大分のコンテストにエントリーしているのでテンション上げて臨みたいと思います^o^



また報告しますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿