2015年11月2日月曜日

結婚式お呼ばれヘア♡ 5

こんにちは\(^o^)/  竹中です♪



昨日はお友達のまみちゃんがヘアアレンジをしに来てくれました((*´∀`*))



編みおろしにしたいということだったので、こんな感じに♪







いや〜かわいい〜(≧∇≦)♡



なんといっても今日のアレンジのために用意してくれた、リボンやパールなどのヘアアクセが似合ってました(๑′ᴗ‵๑)







今回は編み込みいっぱいにして、ピンクベージュのかわいいドレスとネイルにぴったりでした♡



みんなから好評だったと言ってもらえて嬉しかった〜♪( ´▽`)



まみちゃんありがとう(≧∇≦)



またお待ちしてます\(^o^)/♡

0 件のコメント:

コメントを投稿