2015年11月17日火曜日

★Ayakaちゃん☆

こんばんは!
ニッシーです(^ν^)♫



エスプリにAyakaちゃんが来てくれましたぁ⤴︎⤴︎\(^o^)/




※写真は以前の写真ですが、すみません……(;^_^A



Ayakaちゃんは僕がまだアシスタントの頃から技術を磨くために、モデルさんとしてご協力して頂いてた大切なお客様なんです♡(*^_^*)♡




とってもオシャレで、将来美容師を志す、ちょっぴり個性的なスタイルが大好きなAyakaちゃんに、今回ヘアプロデュースをさせて頂きましたV(^_^)V





まずは、Before………













そして、ここからカット&パーマ&カラーリングをさせて頂きまして、、、



After………(^_−)−☆







Ayakaちゃんの持っている個性、雰囲気、イメージなどから………どのようにAヘアデザインをフィットさせていくかを真剣に考えさせて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫



ナチュラルなスタイルの中にも少し遊び心のあるヘアデザイン♫



どこかちょっと人と差があるヘアデザイン♫



自分だけのオンリーワンデザイン♫



だけど奇抜過ぎるのは嫌だっ‼︎



……という方にはピッタリです(^ν^)♫







Ayakaちゃん、この日も遅くまでお付き合い頂き本当にありがとうございましたっ!!



ショートスタイルも凄くお似合いで、とっても魅力的ですっ‼︎(≧∇≦)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿