2015年11月22日日曜日

★感謝の気持ち☆

こんばんは!

ニッシーです(^ν^)♫





先月、別府のビーコンプラザであったヘアメイクコンテストから早くも1ヶ月が経とうとしています……










改めてちゃんと心から感謝の気持ちをお伝えさせて下さい‼︎(*^_^*) 






モデルのMikaちゃん、メイクを担当して頂いた高見店長、たくさんいろいろと僕のわがままや無理を聞いて頂き本当にありがとうございました!!



Mikaちゃんと高見店長には夜遅くまで打ち合わせや仕込みなどにもお付き合い頂いて、本当に心から感謝しています!! 












そして、いつもスタッフみんなのことを温かく支えて下さり、どんな時も背中を押してくれて応援してくれている志水社長。







※社長………ロングヘアスタイル時代の貴重なショット‼︎(笑)(笑)(笑)




いつも温かく見守って下さり本当にありがとうございます!! 









いつも全力でたくさんのアドバイスやご指導をして下さる将軍様。【猪熊店長】







※お揃いのスナップ写真風…(笑)





どんな時も……





熱く!








熱くっ!!









熱くっっ!!!





前向きな気持ちと全くブレることのない想いで、〝人〟として、〝美容師〟として様々なことをいつも本気で教えて頂き本当にありがとうございます!! 










せっかくのお休みの中、わざわざ貴重なお時間を作って頂き、朝早くから応援に駆け付けて下さいましたラムールスタッフの皆さん。






ちゃんとしっかり心に響いてました!届いてました!



素敵な声援を本当にありがとうございました!! 






皆さん一人一人、たくさんの方達の支えやご協力、温かい応援やサポートのおかげで今回このような素敵な賞も頂くことが出来ました!!*\(^o^)/* 









これも本当に皆さん一人一人のおかげだと心から思っています‼︎*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・* 










自分はまだまだ全然いろんな意味で未熟者で、一人では何も出来なかったりすることばかりではありますが、皆さんこれからもこんな僕をどうぞよろしくお願い致しますっ!! 




















あたし頑張る!!

0 件のコメント:

コメントを投稿