2015年11月26日木曜日

結婚式お呼ばれヘア♡ 6

こんにちは(ฅ'ω'ฅ)♪   竹中です!



先日ミナコちゃんがセットで来てくれました☆



今年も結婚式が多いみたいです(o˘◡˘o)



今回は、前回と同じくギブソンタックですが編み込みバージョンです♡





ブラックのパンツスタイルだったので、大人っぽくなりすぎないように編み込みを入れて可愛さを出しました♪










もちろん可愛いドレススタイルも更に可愛さUPになるのでオススメです☆






最後にパチリ\(^o^)/



なんかお洋服がおそろっぽい(゚∀゚)笑



そして、うちのスタッフ矢野さんが作ってくれた私のミニ人形を気に入ってくれたみたいでポッケに忍ばせております笑






うーん、やっぱり自分で見ても似てるなぁー笑



ミナコちゃん、また人形遊びしようね〜(≧∇≦)笑






0 件のコメント:

コメントを投稿