2015年12月18日金曜日

みなこちゃん♪

こんにちは(≧∇≦) 竹中です!



かなり久しぶりの投稿になってしまい申し訳ないです(>_<)



今日はみなこちゃんがパーマをしに来てくれました☆



トリートメント処方で髪に優しいデジキュアでふわふわカールに♪♪






あ…ふわふわカールが隠れてる笑



そしてなぜかモロッカンオイルを持って撮影…






Σ(°□°;) 今度はふわふわカールが見えたけど匂いを嗅ぎだした…



今日来た時は「私この香りそんな好きでもないんですよね〜」とか言ってたのに…



帰る頃には「あれ?!私この香り好きかも〜♡」と、中毒者になっていました( ̄∀ ̄)笑



もちろんパーマスタイルも手触り良く気に入ってもらえました\(^o^)/♪



みなこちゃん、いつも楽しい時間をありがとう〜♡



ビューティフルライフ、見てね笑


0 件のコメント:

コメントを投稿