2015年12月24日木曜日

まなちゃん♪

こんにちは(≧∇≦) 竹中です!



今日はクリスマスイヴですね☆



そんな素敵な日にまなちゃんが大分に帰ってきてすぐ髪しに来てくれました〜\(^o^)/♪



今回は、前髪カットとカラーでツヤツヤに♪♪




色味はマット系ベースで、柔らかさを出すために少しベージュも入れました☆



そしてもう一枚(^ω^)




なぜかクマサンタが写り込んでましたΣ(°□°;)笑



今日は久しぶりの再会で色んな話ができて楽しかったなぁ〜(o˘◡˘o)



部活とか色々と大変みたいだけど頑張れ〜!!笑



また来年会えるのを楽しみにしてます♡












0 件のコメント:

コメントを投稿