2015年12月23日水曜日

★なっちゃん☆

こんにちは!
食いしん坊のNissyです♫(笑)










先日、僕がアシスタントの頃からのお付き合いになるなっちゃんが来てくれました\(^o^)/









今回は結婚式お呼ばれセットで、ボブスタイルからの……












ジャーーーンっ!!












ボブスタイルでもアップスタイルやアレンジは全然出来ちゃいますよ⤴︎⤴︎(*^_^*)♫




なっちゃん、いつも大切なヘアスタイルを僕にお任せして頂き本当にありがとうございますっ!!*\(^o^)/*



この日のなっちゃんのネイル&ファッションもとても可愛くて終始ドキドキ・ワクワクでしたっ(≧∇≦)♫







エスプリでのセット&アレンジは……


3240円【税込】


となっております!







いつでもお気軽にご連絡下さいね⤴︎⤴︎*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿