2015年12月27日日曜日

オートネイル☆

こんにちは! 竹中です( ´ ▽ ` )ノ



今日はオートネイルでの初めてのお客様にご来店頂きました☆



オートネイルは初めてということで、爪が傷まないことやデザインが豊富なこと、印刷してる時など色々と驚かれていました(^皿^)笑



そして完成〜\(^o^)/♪





大人っぽい感じにしたいということだったので、グレーカラーと合わせてみました(o˘◡˘o)



ポイントにシルバーラメも重ねました〜☆



ネイルしててもOKな職場の様なので、思いっきり楽しんでもらいたいです♪



また是非遊びに来てくださいね〜(≧∇≦)♡



お待ちしております♪♪









0 件のコメント:

コメントを投稿