2016年4月2日土曜日

☆4月★

こんにちは!
ニッシーでございますっ♫



いよいよ4月突入ですねーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


何だか気持ち的にも改めてとても引き締まりますね。



昨日から入社された方々、入学された方々、県外や海外へ行かれた方々、逆に九州・大分へ来られた方々、、、


たくさんの方々が新たなスタートを切ったのではないでしょうか(*^_^*)♫




僕自身もエスプリに来てから早くも一年が経ってしまいました。

早過ぎる……(笑)


一年振り返ってみると本当にあっという間だったなと感じます。

またこの一年間でたくさんのお客様やたくさんの方々と出逢うことが出来ました。
いつも思うことは、この一年間も本当に一人一人の方に、たくさんの方々に心の底から『感謝』の年だったなぁ〜と思っています!!


ラムールへお越し頂いているお客様、モデルさん、ディーラー様メーカー様、僕が九州・大分に来てから出逢った方々皆さん、一人一人の方にいつも心より感謝しておりますっ!!

本当にありがとうございますっ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




僕自身にはまだまだたくさんの課題もあり、一人の美容師として…エスプリとしてもこれからもお客様のためにまだまだもっと『向上・進化・努力』をスタッフみんなで努めて参ります!!\(^o^)/


皆様、これからもどうぞラムールエスプリをよろしくお願い致します。





⬆︎⬆︎⬆︎
矢野さんが紙粘土でエスプリスタッフを作ってくれました♫


お客様から大変好評を頂いております*\(^o^)/*
そしてかなり激似なんですよーっ?!(笑)

一人一人矢野さんが愛情たっぷりの手作りで作ってくれたんです!



あっ、ちなみに僕は、金髪の『Nissy』って書いてある方です(笑)


さすが矢野さん♡♡♡










♡esprit♡




インスタ@nissy24hey
お気軽にフォローして下さいね⤴︎⤴︎V(^_^)V


0 件のコメント:

コメントを投稿