2016年4月14日木曜日

☆Tuburaちゃん★

こんにちは!

ラムールエスプリのニッシーこと、西田翔太郎ですっ\(^o^)/




4月から美容学生として新たにスタートしたTuburaちゃんがエスプリへ来てくれました⤴︎⤴︎*\(^o^)/*







Tuburaちゃんもですね、僕がアシスタントの頃からよくモデルさんにもなって頂いてました♡(*^^*)♡


とても明るくて、とてもノリが良くて、とても面白くて、とても元気いっぱい、、、そんなTuburaちゃん♫






この日のちょっと前までは……





ロングヘアーでしたが♫




今回はバッサリ……






外ハネ♡ボブスタイル&ハイトーンなラベンダーアッシュにイメチェン!!





Tuburaちゃん、本当にありがとうございました!!\(^o^)/

ハイトーンなショートスタイルもおもいっきり楽しんでね⤴︎⤴︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そして、美容学生生活もTuburaちゃんらしく全力で楽しんでね⤴︎⤴︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






❤︎esprit❤︎


ニッシーのインスタ

@nissy24hey

気軽にフォローして下さいね♫


0 件のコメント:

コメントを投稿