2016年4月21日木曜日

れいちゃん♪

こんにちは〜!  竹中です\(^o^)/



先日、私のお友達の妹のれいちゃんがカラーしに来てくれました☆



最近はカラーバターでレッド系の髪色にしてましたが飽きたようで、今回は色味はお任せのカラーチェンジ♪






真逆の寒色系、アッシュミントにしてみました(≧∇≦)



久々の寒色系は新鮮〜(o˘◡˘o)♪



せっかくだから2人で写真撮ってもらおうと思って西田くんに頼んだのだけど…






でました!写りたがり…笑






まだ撮ってます…






さすがにもういいですね!笑



段々、腹立つ顔になってきたし笑



やっと2人で撮ってくれました\(^o^)/






れいちゃんありがとね〜(ฅ'ω'ฅ)♪









0 件のコメント:

コメントを投稿