2016年4月11日月曜日

★espritのUV&スキンケア対策☆

こんにちは!
いつもエスプリブログをご覧頂き本当にありがとうございますっ!!\(^o^)/


ニッシー【西田翔太郎】です♫






最近、梅雨時期を物凄く感じるくらいに雨ばかり続きますね〜〜(;^_^A



雨や曇りの日って快晴の時よりかは紫外線が少ないみたいですが、快晴が100%だとすると、曇りや雨の日は30〜60%みたいです。









で、す、が…………









微妙に雲がかかってたりするような薄曇りの時みたいな日【雲の隙間から太陽の光が差す場合】は、雲の散乱光などによって紫外線が強くなるため100%を超えることもあるみたいです‼︎







こ……怖いっ!


怖過ぎるっ!!_| ̄|○









そんな恐怖に怯えまくってる僕の元に、運命の出会いが♡♡♡





じゃんっ♫



『ウトワ・グラスマ』



女性の方はもちろん、男性にも安心して使えるスーパー日焼け止めクリーム&美容クリームなのです!





何がスーパーって??(笑)








SPF50+  PA++++

⬆︎⬆︎⬆︎
まずは、こちらの表記について簡単にご説明をさせて頂きますね。




SPF……というのは、紫外線【日焼け】によって起こる『赤み』や『黒ずみ』などを抑えてくれるもので、その隣に書いてある『50+』というのはその効果力を示しています。


ちなみに、SPFは2〜50、50+までの段階があるらしく、『50+』というのは今現在では最高値の効果力みたいです。




PA……というのは、紫外線【日焼け】によって起こる『シミ』や『シワ』、『たるみ』『お肌の老化』などを抑えてくれるもので、『+』の数が多ければ多い程その効果力を示します。



ちなみに『++++』というのは、今現在では最高値の効果力になります。








えっ、、めちゃくちゃ最強のアイテムじゃんっ?!?!(笑)



そうっ!

だから『スーパー』なのですっ!!(笑)





現在僕自身も愛用中なのですが、元々オイリー肌でベタつきやすく日焼け止めクリームには昔からかなり抵抗もあったんですよね〜〜…正直……(;^_^A




でも、この『ウトワ・グラスマ』は塗りごこちがかなりサラサラっとしていて全くベタつかず、むしろ脂浮きなども抑えてくれるのでオイリー肌やベタつくのが苦手な方でも安心してお使い頂けると思いますよ⤴︎⤴︎v(^_^v)♪




それから、女性の方にはとっても嬉しい『メイクの下地』や『ちょっとしたお化粧直し』などにもお使い頂けるので、『美白』『美肌』『お肌の老化防止』『UVカット』『日焼け止め』というまさに一石二鳥のしっかりとした効果力がある超オススメアイテムなんです♪(v^_^)v







あとは最近、毎日愛用中の………







『ウトワ・シーウォーターミスト』


海洋深層水の化粧水です♡♡♡



※大好き過ぎて思わず2本買っちゃいました(笑)




普通の化粧水と違うのは、海洋深層水マリンミネラルが入っていること。


それは、お肌に凄く吸収しやすい細かな粒子の天然水なので、このミストをかけるとお肌がもっちりサラっとなります♡♡♡



かなり細かい粒子の化粧水なので、メイクの上からでも安心してお使い頂けるみたいです(^_−)−☆



ちなみに僕は、お風呂上がりに使うことが多いので、常に冷蔵庫に入れて冷やして使っています♫(≧∇≦)♫(笑)


超キモチイイですよ!!*\(^o^)/*(笑)







髪もお肌も紫外線対策って、本当に重要ですね!!






♡esprit♡



にっしーのインスタ♫
⬇︎⬇︎⬇︎
@nissy24hey

インスタからもご予約・ご質問・ご相談などなど、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿