2015年7月13日月曜日

★朱莉ちゃん☆

エスプリスタッフのにっしーです♫


元々ショートスタイルだった初めましてのお客様(*^_^*)♫

更に短くマッシュベースにカットして→→オン・マユ&オン・パーマ♪










今回は記念すべき『パーマデビュー』となった朱莉ちゃん★(≧∇≦)☆

終始ドキドキ・ワクワクしていました♫(笑)
朱莉ちゃん、初のパーマはどうだったかな?(笑)



この日のファッションはデニムのショートパンツに、白シャツ………

それに合わせてヘアスタイルも夏モードで更にスッキリ可愛くなりました♡♡♡
明るめベージュ系のヘアカラーともピッタリだねっ!





24【にっしーポーズ】でパシャリンっ♫(笑)
朱莉ちゃん本当にありがとうございました!!


朱莉ちゃんこの夏はパーマスタイルでおもいっきり楽しんで下さいね⤴︎⤴︎♪───O(≧∇≦)O────♪

0 件のコメント:

コメントを投稿