2015年7月3日金曜日

☆円愛ちゃん★〜つぶらちゃん〜

こんばんは!
Nissyですψ(`∇´)ψ


モデルさんの円愛【つぶら】ちゃん♫




初めてお会いした時は、『んっ?…お名前何て読むんだろう?!(゚o゚;;』…と驚きでした‼︎∑(゚Д゚)


『つぶらちゃん』

ですが、、、


僕は『つぶリン』

と、読んでおります!(^ー゜)♪(笑)


皆さんつぶリンをどうぞよろしくお願いします\(^o^)/



ウィンク♫



変顔(笑)



ウィンク♫
【またかいっ‼︎】(笑)


わざわざ国東から本当にありがとうね⤴︎⤴︎(ToT)/~~~★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿