2015年7月31日金曜日

★彩花ちゃん☆

おはようございます\(^o^)/


ニッシーですっ♫


最近は夏休みということもあり、学生のお客様も多く担当させて頂く機会がありますV(^_^)V




僕がアシスタント時代からモデルさんとしてご協力頂いてました「彩花ちゃん」がお友達のみづきちゃんとご一緒にエスプリへ来てくれました⤴︎⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))




左からみづきちゃん、彩花ちゃん、ニッシーです 笑

2人とも雰囲気がなんだか似てるんですよね⤴︎⤴︎(*^_^*)





彩花ちゃんはショートスタイルがとてもお似合いで可愛いなぁ⤴︎⤴︎…と、改めて思いました♡♡♡





凄く暑い中ご来店本当にありがとうございました‼︎
またぜひよろしくお願いしますねっ\(^o^)/♫




彩花ちゃん、福岡のファッションショーおもいっきり楽しんで行ってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿