2015年7月16日木曜日

はるかちゃん♪

こんにちは(o˘◡˘o)  竹中です☆



今日ははるかちゃんが髪しに来てくれました(ฅ'ω'ฅ)




何年かぶりにショートにして、ベッドスパもしたのでスッキリ!!



やっぱりショートが似合います☆




せっかくなのでメイクアドバイスもさせて頂きました♡



それにしても私と同い年で子育てもしてるのに肌がキレイすぎて尊敬します(>_<)



私ももっとスキンケア頑張って、お客様にキレイをたくさん提供できるようにしようと思った日でした!



はるかちゃんありがとうございました♪



またお待ちしています♡








0 件のコメント:

コメントを投稿